人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院プロジェクト06 名刺&ポストカード完成!

ヘアサロン『爽』のお仕事もいよいよ佳境。
まずは名刺とポストカードの印刷があがあってきました。

名刺はちょっと小ぶりな女性名刺サイズ(49×85mm)の角丸仕様。名前や住所が入る表面は爽の×部分の色と同じブルー地に白抜き文字。裏面は白地にロゴ。室戸らしい海&名前どおり爽やかなイメージ。特殊加工はなしの低予算のノーマル印刷におちつきましたが正解でした。充分満足な仕上がり!
美容院プロジェクト06 名刺&ポストカード完成!_d0251177_17203085.jpg

ポストカードのメインビジュアルはご当地・室戸岬の空と海の写真(ちなみに弘法大師は、この地でこの景色を見て空海と名乗ったらしい)。
コピーは「また、日に新たなれ」。名君・湯王が毎日みる洗面器に刻ませた言葉を引用してコピーにしています。オーナーの心境や『爽』のコンセプト、ヘアサロンという場所に以外とあっているんじゃないかと…。
美容院プロジェクト06 名刺&ポストカード完成!_d0251177_1723194.jpg

 
by hi-g_blog | 2012-04-17 17:35 | 美容院プロジェクト
<< 美容院プロジェクト07 メンバ... 『別離』、おすすめです。 >>


Top

デザイン事務所ハイジーのブログです
by hi-g_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31