人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋がやってくると
 
まってました、秋。
日中はまだちょっと暑いですが、仕事で打ち合わせに向かう時にジャケットを羽織れるようになりました。もうちょっとです。夏が完全に去ってくれたらやりたいことがいくつかあります。

ベランダや公園で本を読む。自転車で遠乗り。温泉。アウトドア料理。… これらは炎天下でやっても苦痛なだけですからね。
 
秋がやってくると_d0251177_1939930.jpg

秋がくると、なぜか頭の中でぐるぐると流れる曲があります。『HARVEST FOR THE WORLD』(パワーステーションバージョン)。高校時代気に入ってよく聴いてましたが、秋だったんでしょうね。25、6年たっても消えないので、かなりしっかりすり込まれているようです。

ちなみに夏にクーラーなしで残業して汗ばんでくるとマディ・ウォーターズの『 I Just Want To Make Love To You』が勝手に流れてきます(汗)。オーディオいらずです。
 
by hi-g_blog | 2011-09-08 20:09 | その他
<< 重陽 論語ブーム? >>


Top

デザイン事務所ハイジーのブログです
by hi-g_blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31